初めまして。蓮花さんのイベントから失礼させていただきました、haoriと申します。 実は先に巴世里さんの小説を拝読させていただき、リンクからこちらにお邪魔したのですが、すでに多くの方のレビューがあり
1件1件
このアクシデント感と「いや、オレ前から狙ってましたけど何か?」っていう温度差! ラーメンのびるのびる! 色っぽいです。 ラーメンもお酒も卵も湯気も眼鏡も眼鏡もひっくるめて全部美味しそうです、全部。
ネタバレあり
1件1件
初めまして<(_ _*)>ペコリ もうこのイベで腐りかけてる自分がいます(笑) 店員のお兄さんのチューはサービスですか?それともお代の代わりでしょうか?そしてこの後はラーメン並みに濃厚な展開が…
ネタバレあり
1件2件
ダブルメガネキター!!!! あぁ、彼のラーメン私が食べるから、リーマンを美味しく頂いてくださいって金髪兄さんにお願いしたい! もちろん、美味しく頂くところはガン見ですよ(*´Д`)ハァハァ
ネタバレあり
1件3件
はぅあっ( * / ∇ \ * ) なんてこったぁい/// これさっ、これさっ、不意打ち!? それとも振り返ったらゴッチュンしちゃった系っすか!? どっちにしろヤベェな、これ(艸д゚*) 何に萌
2件7件
眼鏡×眼鏡! スーツ姿のお兄さん×ラーメン屋の兄ちゃん! これは想定外の戦いだ! 両者の表情から判定致しますと、不意打ちチュウ♪でラーメン屋の兄ちゃんの勝利~♪(≧∇≦*) MARIちゃんの作
5件1件
メガネ萌え一同、流血必須のイラストですww スーツの彼が驚いた表情なのに、ちょっと顔が赤くなっている所とか。 店主のお兄さんの、「キスしてるけどなにか?」的な表情とか。 ビールの缶に“SAP
1件3件
初めまして!紗綾と申します。 わわわ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん イケナイとこ見ちゃった!! でもガン見しちゃったけど!! どっちもメガネってのが萌え度高いですね!! これがいわゆる"メガネキ
ネタバレあり
1件1件
一口の 味は心体(からだ)へ 染みゆきて 曇り眼鏡も 色取り戻す。 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。ちょこんと申します! レビュー失礼いたします。 なんて美味しそうなシチュエーションな二人なんでしょうv ダブル眼鏡さんのキッスを見て大興奮ですvv またラーメンが美味しそうでついつい
1件1件
ぐっはぁぁ(//∇//) 朝からよだれと鼻血と鼻息がとまりませんっ!!!! もう、何回も何回も何回もっ! がっつり隅から隅まで舐め回すようにして神イラ堪能させて頂いてますっ!!!←現在進行形w
ネタバレあり
1件3件
ガフッ!ゴフッ!!ゲフンゲフンッ!!!すみませんっ! あやうく鼻から煮卵出しそうでしたっ( -`Д´-;A) ここの屋台はラーメンだけでなく、こんな美味しい光景も食べさせて下さるのですかっ!?きっと
2件1件
(*ノ▽ノ)キャー☆ もうラーメンどころじゃないですっ! 屋台のおにいさんを……(///ω///)♪ドキドキ。 素敵なシチュエーション、 ごちそうさまでした<(_ _*)>
ネタバレあり
1件3件
きた~~~~!!!(//∇//) ど、どんな前振りがあって、こ、このような事態になったのでしようかー!! 屋台のにーちゃん「おう、オレのラーメン美味いか?」 リーマン「はい!先輩のラーメンメチャ美味い
ネタバレあり
2件4件
来ちゃったわ(*ノェノ)キャー 違うタイプの眼鏡にこのシチュエーションとは! 博多に遊びに行く度、ソワソワしそうです← ごちそうさまでした。
2件1件
ぎゃぁぁ( 〃▽〃)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! MARIさんが朝から私を萌え殺させるー!!!! この無口そうなのに飄々とキスする感じ!! 敢えて聞きたい!! キスだけでい
5件2件
屋台のラーメン? そりゃあ大好き! でもでも! このシチュのほうが、もっと好きー!( ´艸`) ちょっと気弱そうなリーマンくんと、金髪ガテン系の屋台キス!(//∇//)ハァハァ ラーメン食べてる最
5件2件
こりゃまた…どストレートに、 破壊力のあるイラストですね~
1件2件

/1ページ

18件