【携帯系】参加希望!(一人目)
【携帯系】参加希望!(一人目)
7スター 372PV

作品説明

・名前:一村 鈴(いちむら すず) ・性別:男 ・年齢:17歳 ・誕生日:9月12日 ・身長:173cm ・学年:3年 ・寮or自宅(通勤.通学):自宅 ・機種&色:F904i/ブランシェ

タグ

感想・レビュー 3件

はじめまして!梅子と申します(*^-^*) 鈴くん可愛いですね!こんなに可愛いのに、身長が高くてびっくりしました!('-'。((笑 三汰は、皆にニックネームを付けるのが癖なので、鈴くんの事は[い
こんばんは! 携帯系男子に参加させていただいてるあしろです! す、鈴くん…!可愛すぎる先輩に興奮してます!!!← こんなに可愛いのに身長が173㎝もあるのに驚きました!ギャップ萌えですね!!! それと
はじめまして(*^◯^*)とまたろうと申します 鈴くん可愛らしいのに関西弁だなんて何というギャップ萌え…! 我が家には元気すぎる3年のトオルが居るので仲良くして貰えるとめっちゃ嬉しいです(* θωθ

この作者の他の作品 375件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/9

更新日:2016/4/22