【装丁お仕事】 最強人種 カバーデザイン背景イラスト
【装丁お仕事】 最強人種 カバーデザイン背景イラスト
98スター 1,075PV

作品説明

こちらの方も許可をいただきましたので、載せさせていただきます♪ 8月27日に発売された子猫だよ・ω・ さんの【最強人種-破滅へのカウントダウン-】の背景用に描き下ろしたイラストです(>ω<) [l

感想・レビュー 3件

破壊された都市、廃墟なのに凄く引き付けられる風景画。 空から差し込んでくる光も、幻想的と言うか、優しい素敵な世界を引き出しているのかな? 書籍の表紙として見せて頂いた時も凄く素敵だと思いましたが、
今までみかさんの作品を眺めさせていただいていて、ロゴや構図、キャラクターの魅力とかそっちの方面にばかり目を取られていたことに気付いてしまった。 背景の美しさにじっと見とれました。 青という色幅の広さ
ネタバレあり
1件
夜明けの廃墟となった街みたいでとても素晴らしいイラストです(^^) そして正直に言います。 このイラストを見るまで、装丁というのがどういうものかはっきり分かってませんでした(^^; あ!こういう

この作者の他の作品 323件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/9

更新日:2015/10/9