落ち葉で描いた似顔絵に、色んな想いが込められています。 色眼鏡をいつか本当に外せた時。 世界はもっと色付いて見えるのでしょうか。 斬新なメガネ萌え、ありがとうございました!
黄色っぽい方がウインクしとるみたい 素敵ッス♪
ネタバレあり
はじめまして、レビュー失礼します。 ドキリとしました。 外したい色眼鏡、偏見と先入観がいつの間にか本当の姿を見えなくしてしまう。 多分、それを見るのが怖いのかもしれない。 左右の落ち葉の目の色が違う
1件1件
こんなアート作品に出合えるとは…! メガネの世界の広がりを感じさせる貴重な一枚です。 色づいた葉が秋の風情を醸し、それが重ねた年齢を振り返る想いと重なって、絶妙な表情を作り出している。 世界がカ
2件14件
初めまして!紗綾と申します。 これは!!インパクトと衝撃がすごかったです。 え?眼鏡は??って思ったのは内緒です(笑) 落ち葉で描いた自画像ですか。 ひと肌恋しい秋を感じさせる表情ですよね。 眼
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。はじめまして。ちょこんと申します。 落ち葉の自画像を拝見して クスリとさせていただきました。 とても可愛らしいですね!
1件1件
落ち葉の自画像可愛いね。(*´▽`*)

/1ページ

7件