多数存在さんへ『これすてろーる☆らぷそでぃ』表紙
多数存在さんへ『これすてろーる☆らぷそでぃ』表紙
15スター 561PV

作品説明

多数存在さんの小説 『これすてろーる☆らぷそでぃ』/_novel_view?w=23708066 の表紙絵を描かせていただきました! 現在公式イベ『別フレ』[link:estar_award

タグ

感想・レビュー 2件

最高のマヨネーズ詰め合わせでした。 素晴らし過ぎて見た瞬間絶句しました。 細やかな点まで希望を聞いてくださってたにもかかわらず、完成作品はまさかのあれのオマージュ!! 予想だにしなかった方向か
4件2件
これらぷのほんわか&ツンデレ感にぴったりなミラクル表紙にやられました。 某社へのオマージュたっぷりなマヨネーズ感がまたいいですね。 制服やコックコートにも拘りがあって素敵。 この表紙を見ながらも
4件

この作者の他の作品 38件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/15

更新日:2015/10/15