>>>越えられない壁>>>
>>>越えられない壁>>>
9スター 169PV

作品説明

身長の話になったようです。 : 桃「え~!!!みんなそんなに高かったの?!裏切られた!」 透「誰も裏切ってないだろ」 三「せーちゃん!そんなに身長変わんないよ~!だから元気だしてっ」 桃

タグ

感想・レビュー 3件

私自身も、(三汰ってこれで168あるんだなー…)て思いながら描いてるとこあります(^-^せーちゃんとシンクロ*'‐'*)♪← 本当、個性がそれぞれで、描いてて楽しいですよね!(・-・*) 飴役と鞭役
2件
うわーー!!遅くなってスミマセン!! 綾斗とコラボありがとうございます~^^ 本当に一年生、個性が強いですな!!バランスもよい笑 飴と鞭で、せーちゃんが正しく育ちそうだ…← こんなにも身長が並んでると
1件
わぁああああ></// なんだこの可愛い生き物たちは…!← せーちゃんだけ60台前半とは5cmの差はデカいですねぇ(笑) きっとせーちゃんにも成長期が来ますよ(*^◯^*) 1年生ズもなかなか個性的な
1件

この作者の他の作品 113件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/17

更新日:2015/10/17