2222キリ番のAyumiさんへ『課長と由貴兄』です!
2222キリ番のAyumiさんへ『課長と由貴兄』です!
68スター 485PV

作品説明

キリ番リクエスト、『Ayumiさんのコミックのキャラ』課長と由貴兄を描かせて頂きました(*ノωノ) 大変遅くなりましたが、こんな感じになりました。 本当の超絶かっこいい課長とめちゃくちゃ麗しい由貴兄

感想・レビュー 3件

うっっひゃーっ!(*≧∀≦*) 華やかですね! 美女と身体を寄り添わせてのチークなダンス……オトナの世界ですね! なのに、課長(?)さんの表情っ!(*≧∀≦*)ノ☆ はうぅ。なんだか満腹です♪ あり
1件2件
かちょー!!(///∇///) 巴世里さんの課長もかっこええ! 由貴も色っぽい! しかも、大人なお店(*´▽`*)ウヒョ そして、綾ちゃん出来上がってるのか(笑) 課長の表情から、いろいろ想像して
1件3件
キャーキャーキャー////// 課長~!ユキ兄~!! なんて贅沢な絡みなんだっっ(///∇///) そしてなんちゅうきらびやかなお店なんだっっ(☆o☆) 酔いつぶれた綾の背後に隠れていつまでも覗き見し
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/18

更新日:2015/10/18