二人の会話は
二人の会話は
9スター 205PV

作品説明

: 以下モブの方のセリフです 「うわ、あの二人並ぶとこええ~~!」 「一人でいても怖えのに、まじ威圧感ぱねぇ…!」 「なに話してんだろあいつら」 「ぜってぇやばい話だよ!!!聞いたら

タグ

感想・レビュー 2件

話してる内容!きっと可愛いんだと思います!可愛いです!(≧∇≦) 凄く微笑ましいです(//△//)思わず私関係無いのにコメントに走っちゃいました!このトキメキを伝えねばと思い!← 横から失礼しました(
2件
ふがっΣ(゜Д゜) 不意打ちされて目が覚めました!!! メンチ切っている☆ カッコいい( 〃▽〃)♪ たが、会話が(笑)← 軋樹くんと絡んでくれるとは嬉しいです!! ゆっくりになりますがコラボ返しさ
1件

この作者の他の作品 113件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/19

更新日:2015/10/19