【携帯系】大きくなる方法
【携帯系】大きくなる方法
6スター 100PV

作品説明

/_ilst_view?w=23755566のつづき *** 透「そんなに背が伸ばしたいなら運動しろよ」 三「違うよとーまん、牛乳のまないと!」 綾「あれ?寝るのが一番じゃないの?」

タグ

感想・レビュー 2件

返事遅くなりましてすみません(>_<)コラボありがとうございます! 運動が苦手(?)な透真くんから運動しろ発言、なんだか微笑ましい気持ちになりました(*^-^*)みんなてまキャッキャッしてる感じが愛
反応遅くなってすみません…!!! か、可愛いいいいいいいいぃ/// 1年生組かわいすぎか…!!! そして透真くんの面白がってる感じについ笑ってしまいました!(笑) みんながせーちゃんの身長伸びるように

この作者の他の作品 199件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/23

更新日:2015/10/23