これ凄い!! かぼちゃは飛んでるし、ダックはグラタンに入ってるし、目玉ギョロギョロにスープは煮込まれ過ぎた骨…… ひとつひとつが遊び心あって丁寧に作られてて、すごく楽しい呪う会ですね( ´艸`
2件1件
神の教えへの、背徳ですね(*≧∀≦*)
ネタバレあり
1件
面白いっ!!素敵!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ わ、ワタシ…かおるさんを… .。゜+.(´▽`)。+.゜+・見直し@@! ました…(*´∀人)笑!
ネタバレあり
2件
きゃあああ。かわいいい。 細かい! じっと見ていると吸い込まれそう……… 危ない危ないw パイ嬉しいです。 実は食べたら腐女子になっちゃう菌なんです。
1件
え、え? これは本物のお料理ですか?食べられるのかな? なんか美味しそうなんですが… 目玉にビクッとしつつも、まじまじ眺めてしまいました。ダックさん可愛い(笑) お部屋の雰囲気もヨーロッパ的で素敵で
2件
なにこれすごい!!めっちゃクオリティ高い。 これミニチュアですよね? 最初本当に部屋を飾り付けしたのかと思いました。 一個ずつ写したのも見たいです。
1件2件

/1ページ

6件