★ヒマワリさんさんサンフラワー。
1件1件
もう、見て『あ、しーのさんのだ!』ってわかって失礼にも笑ってしまいました~文才も作画の才能もなんて……羨ましい…。
2件2件
模愛かなぁ~o(^▽^)o♪若ランチ。 読んでみたくなる素敵な表紙ですね~ (((o(*゚▽゚*)o)))!笑。
1件1件
めちゃくちゃ楽しそうであり、しあわせそう。 右下の彼女の脱がそうとしている手が気になる 被り物はおそらく、 ②のモアイ像 理由 縦ロ~ルと顔の長さを比較し、太陽の表面温度と月の引力並び
ネタバレあり
1件1件
わああぁぁぁぁ(*≧∀≦*) なんて愛あり笑いあり感動ありの1枚ですか! 幸せな主役たちの後ろで、ギャラリーがどんなこと言ってるのかまで聞こえてきます~♪ 「「 ちゅ~ぅ! ちゅ~ぅ! 」」 「
1件4件
もちろん恭一郎お兄ちゃまですわン(*´ー`*) パンダから涙が溢れておりまする~( ;∀;) モアイ。これは被り物じゃなくて地顔よ!悪かったわね!と、ママの声が聴こえてきそう…ですのン( ̄▽ ̄;)
1件1件
すごく素敵ですねO(≧∇≦)Oキラキラです! ハッピーをもらえそう♪ ①のパンダさんかな? 想い人が結婚しちゃうとか?
ネタバレあり
1件2件
見てるだけでハッピーになれるイラストですね^^* キャラクターが幸せいっぱいなのが伝わります 回答は当てずっぽうですが、パンダで…。 モアイ像は被り物ではなくて自前かと思いました…(^^;;
1件1件
うゎおっ♪すご~~く素敵ですO(≧∇≦)Oキャ~♪
1件2件
①! パンダのほう! パンダをかぶっている理由は、 人間関係的な意味で、 『白黒はっきりさせられない』から(*´∇`*) と、妄想しました♪ 一発で話やキャラの性格とかまで流れ込んでくるあたり
5件1件

/1ページ

10件