【文化祭】更衣室にて!
【文化祭】更衣室にて!
3スター 372PV

作品説明

とまたろうさんの/_ilst_view?w=23803795の続き的に描いちゃってます(>_<;)せーちゃんは多分お着替え前の光景です( 三「そういえば!せーちゃん、あれから背ー伸びた

感想・レビュー 3件

レビュー遅くなってすみません!!! 続き描いてくれるとは!嬉しすぎます!// もう~~すごく楽しそうです!相変わらず梅子さんが描くと動きがあってキャラが生き生きしてて、状況がぱっと想像できちゃって、本
1件
全部実行してるせーちゃん可愛すぎですな_(:3 」∠)_ この1年組のわちゃわちゃ感がたまらなく好きです! それにしても、透真は適当過ぎてあとできーちゃんに怒られてそうだなと思いました(笑) いつも素
1件
久々利の“せえのびた”に吹きました(笑) あと棒読みな所も( ´∀`)← ワチャワチャコラボありがとうございます(*^^*)♪
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/21

更新日:2015/11/23