降る雪の…挿絵♪
降る雪の…挿絵♪
85スター 625PV

作品説明

きたむら慧ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1が書かれている 降る雪の…[link:novel_view?

感想・レビュー 3件

……こっ、これは!! 美しい! 本当に、たまらなく美しいですね。 これがあの舞台上で繰り広げられてたのか……。 想像するだけで天に昇ってしまいそうです(私がw)。 頭上から降り注ぐ光。カグヤの艶や
2件
キレイ!モノクロでこれだけのキラキラ感はすごい(///∇///) 衣装も雅やかで素敵です(///ω///)♪ 羽衣が一番目をひくけど、細かいとこまで描きこまれてて、素晴らしい(つд;) そしてそし
2件3件
どこを見ても美しい!(//∇//) ゴフッゴフッ/////(吐血 それしか言えません!/////ゴフッ(まだ吐血中← 髪に挿した簪の無茶ぶりにも応えてくれて、本当にありがとう! 天平時代風の衣装
6件

この作者の他の作品 66件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/30

更新日:2015/11/30