リトル☆エンジェル
リトル☆エンジェル
1,130スター 898PV

作品説明

今日はクリスマス 天使も嬉しいクリスマス プレゼントのかげから そっと覗くのはだあれ? ちょっとはにかんで 可愛いね リトル☆エンジェル 可愛いエンジェル 天使も嬉しい楽しい クリスマス・・・

感想・レビュー 3件

(応援) たくさんのプレゼントと、可愛らしい天使ちゃん。 そっと覗く表情にこちらもつい笑顔になります。 エンジェルちゃんの視線の先には赤い帽子のサンタさんかしら? ついつい、そんな想像をして
2件2件
贈った方も贈られた方も優しい気持ちになれそうな(*゚▽゚*) 素敵なイラストですね!色がもう堪りません☆彡
1件1件
他の方のイラストも見てきましたが、みんな細くて可愛い´д` ; なんで、こんな可愛いイラスト描けるんですか(笑) 羨ましいです!!
2件1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/3

更新日:2016/1/17