思わずプレゼントに手が出そうになります :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ことどさんはサンタさんはいると思いますか? こんな優しい絵見てたらどこかにいるのかなー、やっぱり。って。 間違いなくこ
1件1件
願わくばサンタクロースの贈り物は 欲しい子の手元に届きます... 世界中の子に愛が届きますよう(゜▽゜*)
1件1件
うわー素敵素敵とても素敵メルヘンチックで(^◇^) プレゼントをもらった子供達の喜ぶ顔が目に浮かびそうです。(*´▽`*)
1件1件
わー!プレゼントがこぼれてる~!と思いきや、これは魔法の力だったんだー! ちゃんとわっかの中にあるから安心ね~(*^^*) この町に住みたいなぁ。
2件2件
ううん、夢がありますね!(*゚▽゚*) 小さいのにしっかりお仕事しててエライ! 楽しい気持ちをプレゼントして頂いて胸が暖かくなりました。 ありがとうございます☆
1件1件

/1ページ

5件