写真を撮らせて
写真を撮らせて
23スター 253PV

作品説明

プチイベ外、しかもコラボですら無くてすみません(汗) Q.あなたの写真を撮らせてくれませんか? 人形師「写真かい?好きなだけ撮って良いよ(ニッコリ)」 ビスケ「写真?ええよ。えっ、眼鏡取れ?

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致しますっ! * 狐狗狸さんが美しい…! なんなんだろう、私が描く狐狗狸さんよりも私がイメージしていた狐狗狸さんになってて暫くガン見していました、これがあひるだ様クオリティなのですね素敵/
2件
わぁあい!!(*´д`*)ハァハァ 例のやつのカラー完成ですな!! 写真撮る時のシチュエーションが皆ありありと想像できてしまって楽しかったですw 特に狐狗狸さんww吹いてしまったww この後カメラマン
1件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/6

更新日:2015/12/6