★打ち上げ5秒前……!
2件
こちらもシャンパンタワーのイルミとは雰囲気が変わって、素敵ですね~^^* ケーキなんて可愛い((o(。・ω・。)o)) やっぱりイルミ鑑賞は冬の醍醐味ですね~!
1件1件
綺麗可愛い(*´ω`*) だいたいは、ツリーのところをケーキにしたのがいいですね★★★ イルミネーションは、何個見ても飽きないです(^^)/
2件1件
ケーキwwシャンパンタワー後に爽やか王子イケメンにあ~~ん、して欲しいでつ( ̄▽ ̄)☆彡
1件1件
(≧∇≦)/☆綺麗~☆ 素敵なイルミネーションですね♪
1件1件
幾つになっても、クリスマスのキラキライルミネーションは、心躍らせてくれますよね。うん、恋人たちにとっては、寒さなんて関係なさそうですよね^^ 羨ましい。
2件1件
おお、もしかしてコクーンシティですか?(*´∇`*) 広瀬すずちゃんがPRしてましたよね(^∇^) あのスイッチ押すと音楽流れるなんて、素敵!!!!( ☆∀☆) クリスマスになったら行ってみようか
1件3件
めっちゃ綺麗に撮れてるよ* コクーンは毎年ガンバってるね! ホントだ、天辺のツリーが可愛いアクセント になってる* 寒いなか、お疲れさま☆* X'mas気分を盛り上げてくれてありがとう*
1件1件
うゎおっΣ(゜Д゜) キレイすぎて言葉にできない…(o^ O^)シ彡☆
1件2件
ひゃーかわいいツリーです(* ̄∇ ̄*) テンションあがりますね。いいもの見せていただきました。ありがとー(*^^*)
1件1件

/1ページ

10件