ユニークなカッパシリーズ好きです。思わずにんまりです。
2件4件
★いぬバウわ~+
2件1件
ブホ!(笑) 皆、楽しい役者揃ってマスなぁ雀ちゃんまでスケート靴はいてらっさるヘ(≧▽≦ヘ)♪細かい気配りに思わず頬が緩みました。 あれあれ┐('~`;)┌きんたちゃんそれはヤバイよ( ̄▽ ̄;)その後
2件2件
コレが…カッペくんの湖…なのですね☆確かに、光源氏も顔負けのアイドルですね(*^^*)♪
1件2件
あはは。 ちゃっかりカッペ君の股間がスワンとなってるのがにくいですw 細かい所まで描き込んでいるなと思いました。 笑わせて頂きました。
1件1件
ワカサギ釣れたかのン(^w^) ヒビ飛び越えてクワドラブル決めてちょ~(* ̄∇ ̄*)
1件1件
カッペ君素晴らしい( ☆∀☆)滑らかな滑り♪ 頭のねこちゃんや、ピーな部分の白鳥さんのバランス感覚が更に上を行くかも!? 楽しい作品です!
1件
氷上のカッペ君の艶やかさが眩しいww 華麗な4回転ジャンプは飛べるのか! でもお皿の上のチビにゃんちゃんは、ものすごく重そう>< きんたくんの釣ったワカサギを食べるのが先か、氷が割れるのが先か。 スリ
2件
かっぺくんが美脚……だと……!?( ; ゜Д゜) つまり、おみさんの描くおみ足、神!!( ☆∀☆) 選曲がすごい気になる今日この頃です♪
6件1件
足がきれい! 素敵です え? 白鳥に真っ先に目が行ったやろ?とな 当然です! ヒビ危険
2件2件
おみさん、ありがとうヽ(≧▽≦)ノm(__)m 嬉しい。゚・(PД`q )・゚。 ちびにゃんだー!(。 ノ∀<)σ でも、ちびにゃん、この間病院で 体重計ったら、8.5Kgあったから-w カッペく
2件1件
カッペくんかっこいい((o(´∀`)o)) 輝いてるヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとうございます( ・∀・)ノシ
2件2件
カッペ君、全身が光り輝いてますね~ そして、相変わらずの脚線美!! 白鳥の衣装もステキですwww 強力なライバル出現に、プリンス羽生君も焦るでしょう!
2件1件
えっ! ぷ、ぷっ、ぷぎゃ~~っ〃 ∴:.(^◇^*)ブホァ(笑) 志村の白鳥 履いてるんかぁww ~(笑)\( ̄▽ ̄;)/コラ~☆ きんたっぺ~ オジジさん ゆずりの 釣りバージョンで
13件1件
ちょっと(* ̄∇ ̄*) 銀盤の貴公子!凛々しいお顔に白鳥(笑)世界最高得点も夢じゃないね♪
2件1件
ハクチョウのように舞い踊り…w 色々なんでやねん!(笑)
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

16件