てんとう虫とバケツと花
てんとう虫とバケツと花
2,121スター 937PV

作品説明

綺麗なお花 たくさん摘んだ ブリキのバケツは 野原でニヤニヤ そしたら てんとう虫が やってきた こんにちは こんにちは あいさつは お鼻の上だ 嬉しいなあ 幸せだなあ ウインクしたら

感想・レビュー 3件

うわ~(゚▽゚*)ニパッ♪ かわいい絵と思ったらお話もかわいらしくて しかしすごい画力!
2件1件
このバケツを持ってウロウロしたいなぁ! 皆に見せびらかすんだ~(*^^*) どこかに仲間もいるかもしれない! 夢が膨らみます(笑) これからも、小作品描いてください☆
3件1件
いい と 思うじょ~(笑) キャハ(^◇^*) おおいに~やってくださいw ニャハ( ̄▽ ̄;)
3件1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/8

更新日:2016/1/17