おおっ!この眼差しがたまりません!

おおっ!この眼差しがたまりません! まさに眼鏡萌えイラストですね! 優しげな目線と言い、表情と言い、さすがの一言です! 色使いや全体の雰囲気も凄く良いですねぇ!大変素敵なイラストを拝見させて頂き、本当
1件4件
初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントより参りました。レビュー失礼いたします。 まず、実はこちらのイラスト、これまでにも何度か拝見させていただいておりました。なぜなら、一度見たら気にな
ネタバレあり
1件3件
( ̄ω ̄;)卑怯だ。この男はズルい男だ!!← わかってやってる!!確信犯だ(爆) ( ̄ω ̄)……でもセリフ頂きとも思った(爆)メモメモ
3件1件
初めまして、レビューさせてください。 「どしたの?」というタイトルとイラストを拝見して、思わず「え?」と問いかけたくなりました。 この季節にしては半袖ですが、温めてくれる素敵なお方がいらっしゃるとの
ネタバレあり
1件1件
やられました! 眼鏡はあるけど、半袖!?テーマは秋冬なのに?なんて思っていたら、まさかのそのオチが♪ 思わぬセリフにきゅんとしてしまいました(*´∀`*) ほっこりメガネ萌え、ありがとうござ
3件

/1ページ

5件