なにを切る?w
なにを切る?w
42スター 298PV

作品説明

その昔、今でも麻雀漫画を描いていらっしゃる某漫画家の先生のアシスタントをしていた経験を持つ私w さあ、九萬をツモりました。ドラはイーピンです。なにを切りますか? ヒント、もっと自由、より積極的にガンガ

タグ

感想・レビュー 2件

自分なら九萬切って、1、2、3筒の3面待ちですかね。そんな時に限り2、3筒が来て、でもドラがあるからしょうがないと上がる悲しいパターン。 ジュンチャン3色がぁと泣く悲しいパターン。 ドラ3でも普通なら
1件2件
うーむ、これは迷いますねぇ。キューワンをそのまま切ろうか、それとも思いきってドラのイーピンを切ってキューワンの頭待ちにしようか。めちゃめちゃ良い手ですねぇ!
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 32件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/16

更新日:2015/12/19