new.携帯系男子【参加】
new.携帯系男子【参加】
13スター 436PV

作品説明

-プロフィール- ・名前:神緒 銀八郎(かみお ぎんぱちろう) ・性別:健全な男の子! ・年齢:16さい ・誕生日:8月8日生 ・身長:177cm ・学年:1年生 ・機種&色:iPho

タグ

感想・レビュー 3件

反応遅くなってすみません(´;ω;`)!!! ふおおお神緒くん色々と素敵すぎます…! 見た目だけだとすごい神秘的で綺麗な近寄りがたい感じするのに、中身のノリのよさのギャップがわたしのドツボにハマってめ
1件
ご参加ありがとうございます(*^^*) 渋いお名前にキュンとしてしまいました(笑) 元気な男の子ですね\(^_^)/♪♪ これから宜しくお願い致します☆
1件
神緒くんいらっしゃいませー! 初めまして、であってますでしょうか? とても元気の良さそうなまさに男子高校生っぽい子やなぁが第一印象でした(*^◯^*) 我が家には1年、3年、教師の3兄弟が参加しており
1件

この作者の他の作品 19件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/23

更新日:2015/12/23