【後夜祭】炎の光3
【後夜祭】炎の光3
10スター 104PV

作品説明

ラストです! : 風斗と話していてふと思ったことを何気なく口にする。 「…あ、そう言えば、炎の光落ち着くって言ったけど、俺、風斗といんのも好きなんだよな~」 「は!?!?何ですか急に

タグ

感想・レビュー 2件

あ"あ"あ"~~~!めちゃくちゃ可愛いコラボありがとうございます…!! 私がときめきました、ニヤニヤが止まらない…!! きっと風斗も心臓バクバクになりながらも、平常心だ、俺!!と焦っていたのではないで
1件1件
とっっっってもきゅんキュンして息が出来なくなりましたぞ!!呼吸困難になりましたぞ(//▽//)!!横からすみません!この気持ちを伝えなくては、と!! とってもきゅんキュンしました!可愛いいいいい"
1件1件

この作者の他の作品 113件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/28

更新日:2015/12/28