キリ番お礼( 真さんへ ♪)
キリ番お礼( 真さんへ ♪)
177スター 170PV

作品説明

遅くなりましたが、キリ番5000足目を 真さんに 踏んでいただきました(^-^)/ 感謝 感謝です ありがとう♪( ´θ`)ノ そして おかえり(^o^)/ お正月だから 朝陽の方が良かったんだけ

感想・レビュー 3件

男は船になりたいもの…… 遥か彼方の水平線へ 女を乗せて旅に立つ たとえ、嵐に出会っても 愛する者を守るため 男は必死に舵をきる 沈めてたまるか! 嵐の去ったその後に 静かに眠る女を見て 男は
1件1件
とても綺麗夕焼けの海ってとても素敵ですね(#^.^#) うっとりと見とれちゃいました(*´▽`*)
1件1件
素敵! 立ち止まって見とれますね(〃'▽'〃)
1件1件

この作者の他の作品 419件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/1/3

更新日:2016/1/3