new携帯系【バァさん!?】コラボ05
new携帯系【バァさん!?】コラボ05
10スター 146PV

作品説明

寒さに負けず、校庭を歩いてると・・ 銀「うるピョンじゃん。」 慶次郎を発見! 慶「じゃあ、また作ってきてやるから♪またな!」 後輩と別れたところで近付く。 銀「俺、思ったんだけどさー

タグ

感想・レビュー 2件

わぁーわぁー!!(゜ロ゜ノ)ノ♪ 賑やかなコラボをありがとうございます(*^-^*)☆ うるピョンとか言いにくくないですか?!大丈夫ですか?!嬉しいですけどっ(///∇///)← おばあ様に会ってみ
おこんばんわ、辭忌です! るんるんしながらイベントをちょろっちょろっしてたらうえええええ家の子だああああいっ(^∀^=^∀^) イケメンになってる!紳士や紳士っジェントルメェエエエエエン((五月蝿い

この作者の他の作品 19件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/1/24

更新日:2016/1/24