イケメン様がいらっしゃられたぞー!!(*°Д°)ウオオオ これはうちの武骨娘がソワソワイソイソしながら突撃しに行きそうだ(´∀`*) 他メンバー共々よろしくお願いします(^w^)
1件
イケメン美人! しかも鍛冶屋とかなんという俺得な子なんですかww^q^ 以丞が武器の修理を頼みに行くことがよくあると思います! 仲良くしたって下さい(*゚▽゚*)
1件
イケメン美女さんおいでませ\(^^)/ こんな素敵な鍛治屋さんに作ってもらった武器は、きっと丈夫で使いやすいんだよな~(*´`*) 布切りハサミとかも此処で鍛えてくれるんだろうか?((ソワソワ 是
1件
イケメーーーーーン!!///...て、女の子!? 名前までイケメンなのにっ!!!← 鍛冶屋さんとか職もイケメンなのに(しつこい これは是非とも武器を見てもらいたい(*´ω`*)ウフフ 素敵な女性をあざ
1件

/1ページ

4件