反応めちゃくちゃ遅くなってすみません(´;ω;`) THE男子高校生キターーーー!!! 大好きです!大好物です!←おい ちょっとゆるゆるしてる感じも可愛いし、ゲームとかぎっちりしちゃう感じも可愛いです
1件
遅くなりましたが、いらっしゃいませー! 明るく元気そうな方ですね。 よく食べ、よく笑い、よく寝る!いいじゃないですか!私も好きです・・聞いてないですね(笑) 叩き起こすよりもよりも、うちの子なら一緒に
1件
こんにちは! 3年の笠原紫杞と、1年の相川風斗で参加しています、松戸と申します! 奏斗くん、かっこかわいいですね!(`・ω・´)ふわふわしてて食べちゃいたい…! 学年は違いますが、仲良くして頂けると嬉
1件
はじめまして! 三年の斗織、一年の透真、教師の陽で参加していますとまたろうと申します(^O^) 先にスターだけの投げ逃げ申し訳ないっす…! 奏斗くん、CAということはCASIOですかな? 斗織と陽も
1件
こんにちは。はじめましてー^^ 私も携帯に参加させてもらっている、79と申します。 オレンジ黒メッシュ可愛らしいですね! よく寝るとかついつい悪戯したくなっちゃいますw←ヤメレ うちも猫オタクと変態男
1件
こんばんは辭忌です! ふおおお明るいイケメンさんですねかっこいい! 良ければ容姿からして見た目良くないですけど慈恩と仲良くして下さると嬉しいです(*´∀`) きっと家の子もよろこびますので! では失礼
1件

/1ページ

6件