【コラボ】捕獲。←
【コラボ】捕獲。←
5スター 107PV

作品説明

/_ilst_view?w=23978529の続き 夕「えーと今いないのは…」 三・政「先生ー!つかまえたー!!」 チャイムが鳴った後、何処かに行こうとする慈恩くんを捕らえた様子。

感想・レビュー 3件

遅れましたすみません! 素敵コラボありがとうございます! まさかの窓からの逃亡(笑)そして動じない夕(笑) 欠席の理由をそのまま書く姿が夕らしくて最高ですた笑!← ありがとうございました!
1件
この2人に捕まる慈恩くんって(笑) 相当油断してたみたいですね(*´∀`)♪ 三汰くんマフラーありがとうです(*≧∀≦*)
1件
再びレビュー失礼させて頂きます! ぎぃやああああ見事ほこほこな二人に騙されて捕まってるってる慈恩~( ^∀^)馬鹿だなぁw 毎回迷子欠席の三汰君にも匹敵する堂々と欠席を繰り返す慈恩は一体学校になにし
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/2/21

更新日:2016/2/22