いらっしゃいませ(^^)
いらっしゃいませ(^^)
279スター 230PV

作品説明

我が家の玄関で みんなのお越しを待っている グリーンネックレス♪ 今年 お花が咲きました(^-^)/ 小さいお花ですが、なかなか可愛い(*^^*) ぜひ 見に来てね~ 待ってまーす(^^)

感想・レビュー 3件

お花咲くんですね・・・知らなかったです・・・(;^_^A 可愛いお花見させてくださってありがとうです~o(^o^)o 見に行ってみたいです~(o^^o)♪
1件1件
おじゃまします_(._.)_ グリーンネックレス 変わったお花ですね。 かわいいお花(^.^) おじゃましました(^^)/ 彩
1件1件
ほお♪ 可愛い花だね(о´∀`о)   こんなのが庭先にあれば気持ちも和むよね((o(^∇^)o))   PS 新作セレクションで、にゃん太の幸せ運びます、が選ばれてたね! おめでとう(*^▽^)/★
3件1件

この作者の他の作品 419件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/2/27

更新日:2016/2/27