春の目覚め(^^♪
春の目覚め(^^♪
575スター 527PV

作品説明

うたうものさん主催の童話・絵本イベント“春の目覚め”/_event_view?e=147030 に参加させていただきます。 今回は、写真と、あーちゃんのイラストを載せて物語を書いて参加し

感想・レビュー 2件

わぁ!春を感じるめちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ! 思わずホッコリ心が温かくなりました! うたうものさんには私も普段から大変良くして頂いておりますよ! ・追伸・ つい覗き見してしまったのですが、先
ネタバレあり
1件
わあ、とってもすてきなイラストと宣伝ありがとうございます(^_^) 月美さんともあーちゃんともご一緒できて光栄です! 開催まで少々お待ちくださいね♪
ネタバレあり
3件3件

この作者の他の作品 2,109件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/3/14

更新日:2017/9/21