わ、わからぬッッッ!!(;>_<;) アーモンドってこんな花なんですねぇ(^^)
ネタバレあり
1件1件
な、な、なんだとぉおお~ッ!? さ、桜ですよね? ねぇ、桜ですよねぇ~ッ!?      って… マ・ジ・かッ!? あ、あ、ア~モンDo ~ッ(゜ロ゜;ノ)ノ!? フッ、アナタって人は… やら
ネタバレあり
1件1件
アーモンド( ̄□ ̄;)!! って。あの、アーモンドですか!え?アーモンドチョコのアーモンド? なんだか、めちゃくちゃ和っぽいですね。 いやぁ、、アーモンド、、。
1件1件
桜みたいにきれいですね~(´▽`)ノ
1件1件
ほんとに桜そっくり( ^∀^)ハハハ 来月には可愛い実も見れるでしょうか♪
1件1件

/1ページ

5件