【嫌われ勇者】霧の国にて
【嫌われ勇者】霧の国にて
4スター 250PV

作品説明

トシさん目線のSSです。 ---------- 戦闘の音と魔力に反応したのか、ゴブリンの群れが武器を手に四方八方から湧いてくる。 仲間は先に逃がしておいたが、これはいささか手こずるかもしれない。

タグ

感想・レビュー 2件

トシさん、ミササギさんの共闘熱いですね(*^o^*)! ミササギさんの武器、とってもかっこいいですが、デメリットが怖いですね…。あまり無理はしないでほしいです(´・_・`) 可愛らしい容姿のミササギさ
1件1件
二人ともかっこいい~(*^V^*) ミササギちゃんの妖刀の威力が~(>_<)” 秘密が明らかになる時が楽しみです~(^V^)V
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/3/28

更新日:2016/3/28