【三色2GWM】5月の大戦争【ストーリー】
【三色2GWM】5月の大戦争【ストーリー】
43スター 234PV

作品説明

ベリル「きみ、さっきから固まってるけれど大丈夫?」 ユキ「だ、大丈夫、です…!!」 ベ「…大丈夫かなあ? まだ戦闘はじまってないんだから、とりあえず武器しまって落ち着きなよ」 ユ「う、はい、

タグ

感想・レビュー 2件

大変遅くなりすみません、見ることは出来たのですが家庭事情が……(´・ω・`) ベリル使ってくださりありがとうございます! もう見た瞬間にきゅんとしました♪ ベリルもユキ君もめちゃくちゃ可愛いです//
メチャクチャ可愛い!!! イベント始まったことも嬉しいけど、開始のイラストに紺を入れてくれたこに感動です(´;?;`) 今日はもうhappyな1日になりそう♪ 私が書くより何千倍可愛いぃぃぃぃぃ!!!

この作者の他の作品 233件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/3/31

更新日:2016/3/31