エイプリルフールとハッピーバースデーの間で
エイプリルフールとハッピーバースデーの間で
264スター 353PV

作品説明

あのとき嘘をつかなければよかったなあ。 今日嘘をついていれば、許してくれたのかなあと、 少し後悔の念を抱きながら誕生日を迎えようとする。 「誰かさんのことなんて、もう嫌いになっちまった。」

感想・レビュー 3件

うたさん、誕生日おめでとうございます。 ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ハピバ♪ 甘いけど、ちょっぴり苦くて。 恋ですねー( ´ー`)ンフフフフ♪
1件5件
誰かさんの「わかっていたよ・・君のみえみえの嘘なんてね」っていう心の声が聞こえてきそうです。 なんだか、くすぐったい、甘い気持ちになりました。 1日の誕生日の人は、学年でいうと、一番年下なんでした
ネタバレあり
1件5件
真っ直ぐな飛行機雲なら… 良かったんだ( 。゚Д゚。)☆ミ
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/1

更新日:2016/4/1