共に道行け
共に道行け
65スター 708PV

作品説明

憧れのトーカさんがサークルトピで冬虫夏草が好きだと言ってたので、蟻茸と蟻の道行きをイメージして描いてみました( ・∇・) モノクロでも良かった気もする 前回レビューイベントで指摘をいただいたフ

タグ

感想・レビュー 2件

これはまた見応えのある一枚ですね! モノクロでも・・・とありますが 結果的に着色したおかげで人物が埋もれるのを防いだように見えます。 あえて肌までは着色しなかったのもオシャレになっているかと。
ネタバレあり
2件
今を生き 思いのままに 先、行かば 宿る心は 次代はぐぐむ。 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただ… …イラストの良さを 歌に生かしきれてないよぉ~(。´Д⊂)
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 152件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/7

更新日:2016/4/7