相棒の思いにこたえようとする男

思いを受け入れる覚悟を決め、行きつくところまで行きつこうともがくけれど……(スイマセンBLで) エブリスタ投稿作品「ソラリアとコーヒー」の表紙絵に使わせていただけないでしょうか
1件
これでもう会えなくなる最高の一夜の二人だと思いました。
2件4件
こんなイメージです… 「生」 病床の彼女の手を握って励ましている男。彼の熱い気持ちに感動して、今までぼんやりとしていた「生きる」という希望の光がはっきり見えて、涙が止まらない彼女に、彼が優しくキ
ネタバレあり
1件1件
人( ̄ω ̄;)すいません。懺悔します。 最初に見た時……バディとバディががっつり絡みあってるイラストかと思って…… 一瞬、頭の中が祭りになりかけて、テンションが上がった……汚れの私を許してくださ
4件2件

/1ページ

4件