港神戸
港神戸
189スター 110PV

作品説明

21年前…ここも大地震で甚大な被害に遭ったんやね…燃え上がる炎、ひっくり返った高速道路、目に焼き付いてます… 肥後もっこす 頑固で反骨精神旺盛な県民性 今回の大地震、皆で力を合わせて頑張ってほしいも

感想・レビュー 3件

あの頃私はまだ1才でした。 災害の種類が違えど、 神戸の方と熊本の方は きっと心は一緒なのではないでしょうか。 21年前経験して知っているからこそ 熊本県民の傷付いた心に 寄り添っていてほしいで
1件
1日も早く支援が行き渡りますように。 1日も早く余震がおさまりますように。 行方のわからない方がご無事でいてくれますように。 1日でも早い復興を願ってます。
何が起こっているのか?解らなかったのを覚えています… 山から撮ったのですね(*^^*)。
2件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/22

更新日:2016/4/22