晩春の香、雨滴の音
晩春の香、雨滴の音
342スター 152PV

作品説明

山越える風の音、合図に 木の手に掴む 雨滴 一斉に放す 出来れば 下を見て 落としてください(ノ∀'*) Photo キエビネ カメラをかばうも

タグ

感想・レビュー 3件

エビネランの仲間でしょうか? 自生しているのでしょうか・・・ こんな清楚な姿に逢えるのなら 濡れ甲斐もあるというもの・・・ (;^ω^)
1件1件
深い森、まとわりつく空気、 ぼっかりと空いた日の届く空間、佇むエビネ。 素敵ですね(*^-^*) でも、じめじめムシムシしてきそう。お疲れさまでしたm(__)m
1件3件
アラアラ… びしょ濡れですか(((^^;)ヨケテ…(^^;)))笑★ 手を広げた光の花の様デスねΣp[【◎】]ω・´) 風が強いみたいです。気をつけて下さい!
1件2件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/29

更新日:2016/4/29