瞳に映る炎がカッコいい~~!
1件
カッチョイイ~♪♪
1件1件
最初見たときも「かっこ良い!」って。 毎日見ていても飽きません。いや、あの瞳に吸い込まれてしまいます。 小説もぜひ読みたいと思わせます。
1件1件
どもども。星埜銀杏です。 女郎花さん、レベルが違いすぎます。死にそうw だんち、だんち( ̄~ ̄;) ウーン ああ。 絵が上手く描ける人って尊敬w 私ももっと上手くなって、誰かにだんち、だんちって言
2件1件
瞳のなかに映りこんだ炎が、特に、美しい。 表紙としても素晴らしい。 著者名、タイトル、すべてを含めて、一つの作品として、絶妙なバランスで成り立っている。
1件2件
イラストも美形で素敵なんですけど、文字入れのセンスに一番に目がいきました(*´ω`*)
1件1件
画力が凄いです(^-^) 思わず作品、読みにいっちゃいました。 素敵です(^-^)
1件1件
す、すごい……! 暗闇の中に灯された一本の蝋燭が、残された唯一の希望を暗示させているようでもあり また、瞳に映り込む揺らめきが、その内に秘められた情念を表わしているようにも感じられます。 本当にイ
1件1件
こっくいぃですン(*´ー`*) 瞳に映る蝋燭がミステリアスですのン(^ー^)
1件1件
いつもの感じと違う! ゾクッと感すごいですね
ネタバレあり
1件1件
凄い!そのまま語り出しそう……。 炎もユラユラ揺れている感じにも見えるし、さすがですね((o(^∇^)o)) ホラーだぁ……( ; ゜Д゜)
1件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 腹のすわった眼力がゾクゾク致します 冷めていて灯の灯る 怒りの目元口元が悩ましく 色気を放ってございます 素敵な一枚をありがとうございます
12件2件
( ̄□||||!!ぅおおっ!!!! 女郎花さーーーん!? すっごいかっこいい!!!!!!! オサムさん宅の奴、、、 あんなにイケメンだったのか! 何だろう?吸い込まれるような・・・・・ とにかく
ネタバレあり
1件1件
小説の内容も面白そうですが、 女郎花様の描かれたイケメンが気になって仕方ないです! イラストそのものの上手さは勿論ですが、雰囲気を出すのが上手いですね(*´∀`) 思わず小説を読みたくなる表紙に相応し
1件1件
おぉ~♪ ミステリアスでカッコいいですねぇ(*>ω<*) リアルで見かけたら、思わず後を着いて行ってしまいそうです(笑)
1件1件
おおー(*^^*) It's cool!
ネタバレあり
2件1件
マジか(゜ロ゜;ノ)ノ 超ーーーカッコいい(;゜∇゜) ありがとう(´;ω;`)
16件1件

/1ページ

17件