【new.携帯系男子】ハピバ☆5月っ子!
【new.携帯系男子】ハピバ☆5月っ子!
29スター 215PV

作品説明

5月3日☆政宗くん 5月5日☆慈恩くん おめでとー\(^o^)/ イベ真っ最中&完全遅刻なお祝いイラすいませーん! しかもコラボでもなく(^q^) だが後悔はないのです、ええ!! 政宗くん→で

感想・レビュー 2件

こんにちはぎるんです! コメントいただきましたので早速参りましたよ! ふおおおおうちの子の慈恩氏だ! イケメンになってるるるる(〃ω〃) 私が描くとガラ悪い怖い子になるんですが皆様が描くとイケメンに
ぎょへーーっ((((;゜Д゜)))!! 素敵絵ぇー!!(落ち着け) メロンパン貰ってすんごく嬉しそうな表情の政宗が(#^v^#) 勧修寺くんも良い笑顔です☆ 色合いが凄く好みです! 見習いたいです(

この作者の他の作品 95件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/5/8

更新日:2016/5/8