【WD?】オン!オフ!成長期!←
【WD?】オン!オフ!成長期!←
10スター 112PV

作品説明

/_ilst_view?w=24133870← ヒソヒソ 桃「ねぇねぇ風ちゃん、三ちゃんどうしたの?なんか…凄く悲しみの波に飲み込まれてるんだけど……」 総濁音で謎の歌を歌う三汰←

感想・レビュー 2件

遅くなって本当にすみませんんんん( ; ; )!!! せーちゃん参加させてくれてありがとうございます!せーちゃん可愛すぎる…わたしが描くとこうはならないのに…← そして三汰くんの切り替えの早さに驚き
1件
謎の歌!!(笑) そして三汰くんの切り替えの早さにビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ キラキラした瞳が可愛いです(*´ω`*)☆ 「メロンパン中」にほっこり♪久々利、三汰くん頑張ってるから半分上げなさい(笑)
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/6/1

更新日:2016/11/8