素敵なコラボイラスト(((o(*゚▽゚*)o))) 見ただけで笑顔になるものは素晴らしい。 子供に見せたくなるイラストです。 色もかなりの種類を使われていて、ネガティヴな人もポジティブに変え
1件1件
見ているだけで元気の出そうなカラフルポップなイラスト!! いつもは大人っぽい色気にうっとりですが、こんな可愛いテイストも素敵。(///∇///) よく見るとすごく細かく、美味しそうなお菓子が書き込
1件1件
そうですよね(*^^*) 甘いものって幸せな気持ちしてくれますよね(//∇//) 可愛い女の子達に、甘いお菓子で幸せいっぱいなイラスト、素敵でした(*´∀`)
2件1件
女子が好きなモノばかり。 楽しい事や、好きなモノ、笑顔になる要素たっぷりのイラストに、ほんわかしました。
ネタバレあり
1件1件
お菓子の世界へ行ったら 大人も子供も皆、笑顔になっちゃいますよね。 本当にこの絵を見ると自然と 笑顔になちゃいます。(≧◇≦) 可愛くておいしそうで、にんまりとしちゃいました(*´▽`*)
1件1件
かわいらしいイラストですね!ほのぼのしました!
1件1件
細部まで丹念に こんなイラスト、どうやって描くんすか すげー!
2件2件
可愛いー!(≧∇≦) ちびキャラたちの愛らしさに思わず目尻が下がります(〃艸〃) お菓子やチョコレート、ケーキにマカロン♪ 見ているだけで楽しくなって来ました! いつも、セクシーなイラストに悶々とさ
3件1件
迅速丁寧な作画工程でした。ありがとうございます。 非常に円滑なコラボで、終始楽しく作業させていただきました。 美兎さんの華やかなイラストに添えていただき光栄です。 また機会があればよろしくお願いします
4件1件
「笑顔」というテーマなぴったりの、可愛くてPOPでワクワクするような素敵なイラストですね(≧∇≦)
1件1件

/1ページ

10件