自然と精霊。とても純粋で世界観の広さに感服いたしました。素晴らしい作品をありがとうございます!
2件3件
はぁ~癒されるよね(*´∀`) うん、この情景、忙しい日々の暮らしの中で忘れてるだけで、実は普通にあるのかもしれない。 心の目で見ればきっと見えますよね? で、見えたら絶対笑顔になれるはず(*≧
2件1件
はじめまして(*^^*) とても美しいですo(^▽^)o 優しく希望に満ち溢れた素晴らしい作品ですね♪ 沢山の方々に届きますように☆
1件1件
雨上がりの、澄んだ爽やかな空気に、嬉しくなるような陽光と虹、 キラキラと雨雫を輝かせる、やわらかくキレイな紫陽花、 そして、かわいくはしゃぐ妖精たち。 見ていて、とても癒されて、顔がほころびまし
2件1件
雨上がりの空。雲の切れ間から射し込む光が、濡れた花弁と虹に降り注いで―― 妖精さんたちの嬉しそうな笑顔に、こちらも頬が緩みます。 ぱせりんの妖精さんシリーズ。 毎回、素晴らしい仕上がりに溜め息
5件3件
中間色のパステルが此れ程美しく目に刺さると云う経験は余り無いのですが、 淡いのに鮮烈に美しい 素晴らしい
2件2件
巴世里ちゃんの人柄が表れてるみたいに 暖かくて、優しい色合いに 頬が緩みました(*^^*) とっても綺麗な紫陽花 可愛い妖精達 素敵な言葉 こころがホッコリしたよ♪
2件1件

/1ページ

7件