この勝負、 両方とも敗けだな…………ww
ネタバレあり
8件
全部まとめて!サイコーっすよ、画伯!(ノД`)
1件
「心臓を捧げよ!」 「捧げんもんね! 断じてイヤだもんね!」 画伯の圧倒的な画力に とうとう変な声が聞こえだしてしまった~(´д`|||)
3件
なんでザビエル、胸にタランチュラがおんの? しかし難しいと言われる左側を向いている……! ザビエル、負けたかも……っ(~_~;)
7件
久々のザビエルwwww でもなんだろう。 清水さんのを見た後だと……パンチが……足りぬ!! 綺麗過ぎて足りぬわぁぁぁぁ!! サイ、ゴリラは凛音! コンドル、ザビエルは清水さん! 延長戦だぁぁぁぁ!
ネタバレあり
2件
ナマズみたいなヒゲなに!? ふたりともいい加減にしなさい(笑) もう、寝る!
1件1件

/1ページ

6件