これぞ!伝説の焼きそば屋!
これぞ!伝説の焼きそば屋!
190スター 365PV

作品説明

かつて、オイラの学生時代、札幌市・中心部の長崎屋(現在はジュンク堂書店)の地下に『しなの』という焼きそば専門店が有りました。 実はこのお店…地元では『伝説のお店』として超有名でして、とにかく安く

タグ

感想・レビュー 3件

おお、ビンボー学生の味方! 行ってみたいです(ノ∀`)
ネタバレあり
これは素晴らしい! 男子中高校生、サラリーマンの強い味方ですね。 自分の好みに出来るのも嬉しいです。 近くにこんな店があればなあ。羨ましいです。 にいださんの目の付け所、ナイスです!
にいださん、お写真ありがとうございます~! すごく嬉しいです! 以前は違う場所だったのですか~。 でも、変わってないだなんて…。 受け継がれているのですねぇ~! ますます行きたくなりました! 今

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/2

更新日:2016/7/2