ヴェアちゃん=亀さん だったのね(*´艸`*)可愛い♪♪www 亀さん 飼ったこと無いから、草も食べるとは知らなかった!(* ̄□ ̄*;ww オラ家は猫やしきだから、猫の気持ちなら少しはわかる……つ
ネタバレあり
1件2件
気付かないんだ(笑)焦って逃げたら逆効果かもね(^w^)
1件
ヴェアちゃん、大物(笑) どちらも可愛い♪
1件4件
一見仲良くお散歩中かと思いきや、 かめさんを若干狙っているような姿勢にも見える猫さん。 かめさんが珍しかったのかな。 ぺしっとやられなくて良かったですが、 かめさんはのんびりなんですね。 ヴェアくん
1件2件
猫に好かれやすい、ヴェアちゃんヽ(´ー`)ノ
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

5件