おもちゃの金魚釣り
おもちゃの金魚釣り
304スター 677PV

作品説明

懐かしい昭和のイラスト、4枚目です。 妹が小さい時に、プラスチックの魚釣りを、居間でしていたのを思い出し、どうせなら、金魚だけの魚釣りもいいかなと、描いてみました。 さらに水に浮かべてみるのも

感想・レビュー 3件

わぁ!こちらも懐かしいですね~ 私もやってました。 ぶつ森の 魚釣りも大好きです 笑。 魚と駆け引きに ハマりました~ 黄緑の発色って、悪いのですか? ど素人の私から見ると、とても優しくて素敵な色
1件
がぶっちょと食べる魚が 面白かったですね(o'∀'o)
1件
懐かしいです。 そして何より本当に美しいイラストですね。いつも感じるのですが、漂う優しさ。作品に愛情がこもっているのが伝わってきます。 今回は特に感じました。 楽しい思い出が沢山つまっているので
1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/14

更新日:2016/7/14