あさがおの観察絵日記
あさがおの観察絵日記
283スター 963PV

作品説明

あさがおの種をまいてから、 ずっと観察してきたよ。 大きくなあれ 高くなあれ ずいぶん大きくなったよ。 今日も観察絵日記を書かなくちゃ。 懐かしい昭和の時代シリーズ、第5弾、完成しました。

感想・レビュー 3件

今でも、理科の授業で朝顔植えているのを見かけます~!夏休み前に、植木鉢ごともって帰っているのを見かけます☆ ちなみに私も、今年は沢山植えました☆朝顔大好きです~!
1件
まだやっていますよ。夏休みの観察日記。 娘の持ち帰った朝顔。 なかなか咲かなくて、葉っぱはりっぱなのに、花が咲かない(笑) 焦った思い出があります。
1件1件
(^ ^)うちの娘の通う小学校では一年生で育てます♪ 去年一年生だったうちの子も夏休み前に家に自分の鉢を持って帰ってお世話しました! 押し花も作ったり。 私も子供の頃、やはり小学校で育て、夏休みに家
1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/17

更新日:2016/7/17