こんにちは、ケロちゃん。
こんにちは、ケロちゃん。
215スター 344PV

作品説明

薬屋さんの前で、ちょこんと立ってるカエルさん。 頭をなでると、首を振ってくれるの。 こんにちは、ケロちゃん。 今日はいい天気ね。 カエルさんは、ちょっと嬉しそう。(*^-^*) 懐かし

感想・レビュー 3件

(≧∇≦)懐かしいですね。 最近は見てない…… 見なくなった(!?)ような……(・_・; ほんわかな雰囲気に癒されます。 可愛い♪♪( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
懐かしい(^.^)子供の頃、指人形持ってたんですよ。 思い出せるって嬉しい事ですね!
1件
わーい! ケロちゃん!懐かしいです、とても。 お薬やさんで小さなケロちゃんをもらって、指にはめて遊んだ記憶がよみがえりました(笑) たまぁに、いますよね。これ見つけたら、奇跡(笑)
1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/19

更新日:2016/7/19