もしよろしければ、ちょっと『小芝居』にお付き合い下さい
もしよろしければ、ちょっと『小芝居』にお付き合い下さい
92スター 311PV

作品説明

さて! 今回は、ちょっと趣向を変えまして、オイラの脳内世界の『小芝居』にお付き合い下さい(汗) ↓↓ 「えー、上の写真は、とあるダイエット中のオヤジが友人とカラオケをオールした後に明け方のフ

タグ

感想・レビュー 3件

いやいやいや、いいじゃないですか。こんなに毎日暑いんですから! 一生懸命働いているんでしょ? 細やかな楽しみですよっ! 乾杯!
1件
オールでカラオケ明けでハイボールとは・・・。 やりますねぇ~! 小話、楽しかったです~!! ありがとうございました!
ぷふふふ(*´艸`*) そうですよね、遊びに行った時くらいダイエットは忘れたいですよね☆ たっくさんカラオケでカロリー消費したはずですし ウイスキー系のお酒は糖質が低いので充分ヘルシーですよ♪

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/30

更新日:2016/7/30